· 

ボランティア募集

寒さもやわらいで、春めいてきました。

ご卒業・ご進級・まもなくご入学のみなさま、おめでとうございます。

 

別れと出会いの季節ですね。

ちゃばしら&連携団体からも、福岡での活動をご卒業されるスタッフさんが・・・

昨日の防災キャンプで、ささやかな送別会が行われました。

 

さみしい・・・。

 

中心スタッフだった方なので、さみしさもひとしおです。

いろいろな場面で助けていただき、ありがとうございました。

そしてなにはともあれ、お疲れ様でした。

(人遣いのあらいボランティア団体でございます)。

キャンプ等、隙あらばまたのご参加お待ちしています。(まだ食い下がる)。

 

さて頼もしいスタッフさんの旅立ち、

その穴は結構大きいかもしれません。

これからどうしようか?

 

新しいスタッフさん。

こればかりはご縁なので、募集をかけても来ない時は来ない、

募集をかけてなくても来るときは来るものですが・・・。

 

ちゃばしらでは子ども向けのイベントをお手伝いしてくださるスタッフさんを

随時募集しております。

ご興味のある方は、お申込み・お問合わせのフォームからご連絡ください。